Loading

コンテナは進化しています。

コンテナハウスと聞くと簡易的なプレハブのようなものを思い浮かべがちですが、
最近のものは安全性はもちろんのことデザイン性にも優れたものがたくさん出てきていて、
もはやセカンドハウスどころかメインの家にしてもいいくらいの出来栄えになってきています。
またコンテナハウスのイメージとしては暑さ寒さに弱いというのをよく聞くのですが、
弊社のコンテナハウスでは断熱材、断熱塗料などの活用により、一般の住宅と同様の快適性を実現しています。
また防音性に関しても音楽スタジオとして使用できるほど優れたものになっております。
コンテナハウスの用途は無限の可能性を秘めてます。

自分でお店を開きたいけど費用がかさんでしまって諦めてしまっている方でも、
このコンテナハウスを利用すればコストを抑えることができますし、
何よりデザインもカッコよくオーナー様の理想のお店を建てることができます‼
維持費に関しても既存の店舗と比べてかなりローコストで済むというのもありがたい所ではないでしょうか。

もちろん商売をする方じゃなくても自分の趣味のための空間として
利用することもできますし、これからはエコでフレキシブルなコンテナハウスの時代が
来るんじゃないかと思っています。

コンテナハウスにご興味あるかたは是非モデルハウスにお越しください。

ModelHouse

お問合せ

上記写真はメキシコのコンテナレストランです。
http://foodserviceyequipo.com/

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP